« クリスマス | Main | 今年最後のブログ »

遅ればせながら

今年の仕事を納める事ができました。若干残りはありますが、これは明けてからのお楽しみということで。
来年の春にはリリースです。新製品のリリースを経験するのは入社以来2度目。前回は前の部署での事。しかもアップグレード。アップグレードとはいえWindows3.xからWindos95位の大掛かりなアップグレードでしたが。。
今回は本当に新リリース。つらかったぁ。今も辛いんですが、新プロジェクトの立ち上げから関わる事の出来る機会に恵まれたことを幸せに思っています。そういう思いを糧にもちょっとだけがんばってみます。

--------------------------------------------
ついでに、遅ればせながら大掃除。1年間の部屋の汚れをきれいに。すごいね。何でこんなに汚れちゃうわけ?ってくらいすごいよ。
特に窓。毎年驚いてるんですが、もうね、雑巾が真っ黒。さすが川崎。空気が汚いんやなぁ…と感心するとともに、こんな空気を吸ってるのかとぞっとしてしまいます。

今の部屋に引っ越してきて3年。そろそろものの配置に飽きてきたので、模様替えも実行しました。ただ、配置を換えただけなので、もちょっと小物を買い換えて、雰囲気も変えてたいなぁと、思案中。

|

« クリスマス | Main | 今年最後のブログ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60937/2420886

Listed below are links to weblogs that reference 遅ればせながら:

« クリスマス | Main | 今年最後のブログ »