« January 2006 | Main | March 2006 »

February 2006

有頂天ホテル

見てきました。相方さんの散歩も兼ねてね。実は先週も相方さんと行く予定やったんやけど、まだちょっと相方さんの体力が持たんくて断念しててん。

今週は相方の体調もだいぶ良くなってきたんで、リベンジ。

ほんと、面白かった。伊東四郎の顔が頭を離れません…夢に出てきそうです。。映画レビューは他のブログに任せるとして。

相方に、最近笑顔も戻ってきて、順調に回復してるんかなと安心しております。今日の映画でも良く笑ってたし。。心配してくださった方々、ありがとね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

先々週土曜日、突然相方が入院して、でも良かったことに水曜には退院できました。ただ、まだ本調子とはいえない状態。。体力もだけど、気になるのはメンタル面。

早く本調子になってくれるといいんだけど…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2006 | Main | March 2006 »