« バナナホール閉鎖 | Main | NHKスペシャル »

プロデューサーズ

久々に、映画みてきました。おすぎと、何故か唐沢寿明が一押しの「プロデューサーズ」。

いやー、めーっちゃめちゃ面白かった。どこまでもおバカな映画。
僕の中のユマサーマンの印象ががらりと変わったね。どっちかって言うとかっこいいイメージやったのに…

まだ見てない人は是非是非みてください。嫌なことも吹っ飛ぶよ。


映画ちゃうけど、最近「チャングムの誓い」にどっぷりハマってます。俳優人のあまりに分かりやすい演技と、一昔前の昼ドラのような、大映ドラマのようなドロドロっぷり。次が気になって気になって…完璧に術中にはまってます。

|

« バナナホール閉鎖 | Main | NHKスペシャル »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60937/9735353

Listed below are links to weblogs that reference プロデューサーズ:

« バナナホール閉鎖 | Main | NHKスペシャル »