« 国立新美術館 | Main | 陶器婚式 »

春モノ探し

週末は暖かかったね。おかげで花粉もバンバン飛んでましたが…
英語で花粉症は「Spring Allergy」って言うらしいですよ。 海外でも花粉症ってあるんかね?

3月始めとは思えない陽気だったので、なんか「春モンの服買わなっ」って思ってしまい、ついつい財布の紐が緩んでしまいました。

新宿をブラブラしたんですが、予想に反してショップの品揃えがイマイチ春っぽくない。。まだまだダークな色が多い。。ちょっと残念な気分でしたが、もう「何かを買いたい」という衝動は抑えきれず、散々歩き回って見つけましたよ!春ジャケット!!

春の服ってちょっとテンション上がってくる。これからどんどん綺麗な色の服が出てくると思うと、ヤバいな。金が。。。ちゃんとセーブせなね。

|

« 国立新美術館 | Main | 陶器婚式 »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60937/14134530

Listed below are links to weblogs that reference 春モノ探し:

« 国立新美術館 | Main | 陶器婚式 »