« June 2007 | Main | August 2007 »

July 2007

Typhoon in OKINAWA

7/11から4日間沖縄に行ってきました。

万座、美ら海、那覇、首里。
青い空、澄んだ海からウケるほど激しい嵐まで、 ある意味いろんな沖縄満喫できました。
ちょうど台風が再接近したときにホテルチェンジで移動をせなあかんくて、さすがにあの暴風雨の中の運転は怖かった・・・

万座ビーチ&リゾート

ホテルのプライベートビーチ

夕焼け

日焼け

魚
こいつ、マンタを取ろうとしたらカメラの前にやってきて止まるの。で、シャッター押して写真撮ってやったら、スーってどっかいっちゃった。撮られたかったんかな??

台風

Shuri_1


最後に、ジンベイザメの動画を。

これに懲りず、また行きたいな。沖縄。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Rainy season

しばらく、放置してたら、コメントやらトラックバックやら荒れ放題ですね… Niftyに通知して削除しました。こんなところにTBつけても、見てる人少ないから意味ないのにねー。。

で、いやーな季節ですね。日本、いやアジアにずっといるとこの湿気はある意味当たり前なんですが、英会話の先生方はたまらんみたいですよ。可哀想にね。

最近の出来事。。なんかあったかな?ないな。。

ne-yoのアルバムを買った。
*youtube日本版で凄いピアニストを見つける
*沖縄旅行のプランをゆるーく作る
*同期たちと高級焼肉を食いに行く
*バーゲンに行くが、安いポロシャツを買っただけ

そんなとこ?はー早く沖縄に行きたい。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2007 | Main | August 2007 »