« July 2007 | Main | September 2007 »

August 2007

New Walkman

Walkman買い換えちゃいました。(あっさり。。。)
Walkman

iPodの音が嫌になって、Walkmanとよりを戻したのが、1年半ちょい前。ダメですね。。1つのものをずっと使い続けられない…

でも、いい買い物をした感はめっちゃあるよ。今まで使ってたのはHDDタイプのものだったんで、曲数が1000曲を超えてくると、めちゃくちゃ重くなってて、かなりフラストレーションが溜まってたんですよ。。それが今度はメモリタイプなので、サクサク動くし。。
容量ちっちゃいけど、動画も見れる。GABAのPod-Cast見つけたから、昼休みにでも見ようかな。

で、古いWalkmanはと言うと、SONYさんが買い取ってくれるんですよ。知ってました?iPodも古いのはAppleが買い取ってくれるらしいですよ。 買い替えの際には是非活用しましょう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2007 | Main | September 2007 »