« August 2007 | Main | October 2007 »

September 2007

Who is true evil?

ブログには、こういったことは書かないと決めてたんですが。それは読んだ人(いるのか?)が100%心地のいい記事にならないから。「京都観光日記」、「桜が咲いたよ」って日記は少なくとも敵を作らないし、そういったブログにしようと思ってたんですが。。

【安倍首相辞任】
※先に書いておきますが、僕は山口県出身です。そういった贔屓目があることは否定しません。

正直、かわいそうでなりません。
安倍さんがそんなに悪いことしたんでしょうか?
すべてが正しかったとは言いません。力量不足だったのかもしれません。
でも、彼自身の問題は少なかったと思います。

周りの政治家に足を引っ張られ、この逆境をすべて彼のせいに押し付けられ、そして孤立してしまったんではないでしょうか? それはメディアや批判者の意見をそのまま受け止めちゃった人たちからの虐めのようにも見える。昨今の朝商流問題と政治関連ニュースは不快以外の何物でもありませんでした。。

年金問題、政治と金。彼が首相になったから起きたことではないでしょ?彼に代わって誰が首相になっても、政権交代してもこの問題が片付くわけではないと思うんですが。。

ところが、首相交代、政権交代して問題解決もしていないのになんだかメディアが味方して国民も味方して、「やっぱり安倍さんじゃダメだったんだ」ってなっちゃうんじゃないか、本当にそうなっちゃったら全く腑に落ちないんですけど。。

もう、お決めになったこと。まずはゆっくり体を休めてください。嫌なことが脳裏をよぎるのです。
山口の人間は彼の父親が病気で亡くなったことを決して忘れていませんよ。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

He is a terrific piano player.

この人、凄くない?耳コピーでここまで。。。 いやー、聞いてて飽きない飽きない。
ちょっと友達になりたい…

http://jp.youtube.com/watch?v=iW_0zOR_bdM

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2007 | Main | October 2007 »