« A Happy New Year | Main | DECO Choko »

Birthday Event

先日、31回目の誕生日を迎えました。

ここ数年、恒例になってるんですが、「誕生日記念にオサレなホテルに泊まろう!」を今年もやってもらいました。

今年は、新宿の「小田急 ホテルセンチュリー サザンタワー」。
あちこち色々迷ったんですが、夜景が綺麗で高層であることが決め手となりました。
部屋は34階のコーナーダブルルーム。ここがね、名前の通りビルのコーナーにある部屋で西側・南側がほぼ前面窓やねん。すっごいよ。西側にはパークハイアットの3連ビルや天気がよければ富士山(霞んでたので残念ながら見えませんでしたが…)、南側は明治神宮、渋谷、横浜方面。羽田に降り立つ飛行機が連凧のようでめっちゃかっこよかった。
休日って夜景の迫力って普通は半減するんですが、さすが大東京の副都心。ほんと凄かった。
部屋の2面がでっかい窓で、その部屋のど真ん中にベッドがあるんやけど、そこに寝転ぶと、足元と左サイドがでっかい夜景Viewで、ほんま夜の新宿に浮かんでるようでした。
ドコモビル
南側夜景
西側夜景

ディナーもホテルのレストランで。ドレスコードもなくカジュアルに食べれるいいところでした。値段はそこそこ…シャンパンとワインが意外と高くついたな…
和牛の網焼き

たまにはこんなのもいいもんやで。

|

« A Happy New Year | Main | DECO Choko »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60937/17698053

Listed below are links to weblogs that reference Birthday Event:

« A Happy New Year | Main | DECO Choko »