« June 2008 | Main | August 2008 »

July 2008

Blog Report

Yahoo!ニュースのトピックスにもでてた、「ブログ通信簿」ってのをやってみました。

参照記事:http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0807/23/news083.html

ブログ通信簿サービス

さて、このブログの結果は。。。





















Tushinbo_img

なるほど、主張系のブログだということですか。
いやしかし、主張系ではないブログとは一体… とかって書いてることが主張系なのか…
主張するけど、影響度が低い。効率悪いですな。。ま、有名人でもないし、そのくらいでいいのかとも思う。
ブロガー年齢が実年齢を超えているのは、ちょっと考え直さんとdespair… 最近体年齢は24,5あたりとすごくいい数値なのに、書く文章、頭脳はおっさんってことでしょうか。。

ブログをお持ちの方は是非お試しを。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Dragon Train

暑い。。いい天気なのは嬉しいが、このうだるような暑さはたまらん。。
3連休なのに、暑すぎて動きたくない…

でも本当に何にもしないのはなんか負けた気がするので、特に目的も無かったが新宿に出てみる。
出て行ったものの、目的も無いので結局やることも無い。。こんなこともあるわな、、って最近こんなことばっかり。。

思いつきでAppleストアに行きたいというわがままに相方を付き合わす。
一番近いAppleストアは渋谷やということで、副都心線に乗って渋谷に。

渋谷駅でタモリ倶楽部でも出てきた電車subway突進スポットもついでに見てみる。

なかなかの迫力。。意外と楽しかった。。

Appleストアでは話題のiPhoneを触りまくり、益々欲しい度が増してしまった… iPodユーザでもMacユーザでもSoftBankユーザでもないんで、色々と敷居は高いんですがsweat02

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2008 | Main | August 2008 »