« September 2008 | Main | November 2008 »

October 2008

Check

ホンマにチェック柄流行ってんね。。
どのショップ行ってもチェック、チェック、チェック・・・

そんな波に飲み込まれ、一着買いました。coldsweats01

去年って何が流行ってたっけ??

シャツの下に着るカットソーが欲しいんやけど、なかなかシックリくるものが見つけられへんねんなぁ。。
ショップ回りは三十路にはなかなか辛い作業やから、ネットで探した方が絶対楽なんやけど、サイズとか気になってなかなか踏み出されへん。。 これもネット旧人類ってやつですか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

PIERRE MARCOLINI

何年かぶりに行ってきました。
PIERRE MARCOLINI

銀座にある直営店。相変わらずの人気ぶり。
結局40分近く並んじゃったなぁ。。
でも旨いわ、やっぱり。

Caramel
キャラメルパフェ

Cake
チョコレートケーキ
上にかかってるのはホットチョコ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ISHIGAKI

2008/09/26-2008/09/29
石垣島へ行ってきました。運悪く台風にぶち当たり(去年の沖縄もだったなぁbearing)ましたが、その日を除いてはやりたいことが出来たので満足満足。
やっぱ石垣はすごいなぁ。。陸から歩ける範囲にサンゴ礁やら熱帯魚がたくさん!!

Ishigaki1
羽田→那覇 機内。

Ishigaki2
石垣空港

Ishigaki3
川平湾①

Ishigaki4
川平湾②

Ishigaki5
川平湾③

Ishigaki6
サンセットビーチ

Ishigaki7
一眼レフと格闘。

Ishigaki8
ぱちり!

Ishigaki9
ヤドカリ

Ishigaki10
竹富島、コンドイビーチにドラえもん

Ishigaki11
コンドイビーチ入り口

Ishigaki12
コンドイビーチから集落へ続く道

Ishigaki13
しーさー?

Ishigaki14
歩くのより遅い水牛車

Ishigaki15
ハイビスカスがキュート

Ishigaki16
大好きなフーチャンプルーとグルクンのから揚げ

Ishigaki17
那覇に戻ってビビビーチ


Play with Fish」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

石垣、米原キャンプ場にて魚たちと戯れてみた。



竹富→石垣のフェリー。台風が近づいてて、海は大荒れ。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2008 | Main | November 2008 »