« December 2008 | Main | February 2009 »

January 2009

A itchy birthday

お祝いメッセージ&メール送ってくれた方、ありがとうございました。
歳をとるのは嬉しくないけど、祝ってもらえるのはめちゃくちゃ嬉しいものですね。。

さて今年の誕生日はというと、こんな大事なときに人生で初めてじんましんというものになってしまい、痒い痒い誕生日になってしまったのです。
飲み薬に塗り薬とやってはいるんですが、なかなか引いてくれない頑固な奴で困ってます。

痒いだけで、あとはいたって元気なので毎年恒例、眺めのいいホテルに泊まって美味しいものを食べよう!!
じんましんなのにいいもの食っていいのか?って不安はありましたが、結局何があかんのか分からんのやし、防ぎようも無いので諦めです。。

今年は台場のホテルと、叙々苑の焼肉。
きれいな夜景にうっとり。。夜中になると都心はビルの室内灯が消え、赤色灯がぶゎーって広がって不思議な光景でした。
Birth1

Birth2

めっちゃくちゃ寒いのと風が強かったので、カメラがブレるブレる。。固定しても望遠側は風で揺れちゃってダメでした。。風のせいか、普段ならいっぱい出ている屋形船もまばら・・・

Birth3

叙々苑は新宿まで行って食ってきました。
昔は高い肉になんてこれっぽっちも興味なかったけど、もはや安いゴムのようなお肉は食えない体になってしまいました・・・
量食えなくなった分、質で行かんとね♪

あー、早くじんましん引いてくれへんかなぁ・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2008 | Main | February 2009 »