« Cold weather has returned.. | Main | I've never eaten such fabulous cheese cake!! »

Substitute for cuffs

ここんとこ、スーツを着る機会が多い。会議や出張が続いたので。。

最近ヘビーに着ているシャツはカフスタイプが多く、家から来て出かけるときはさすがに問題ないんですが、出張で私服で出かけて、向こうで着替えるパターンのとき、適当に準備するとついついカフスを忘れてまうんよね… 出先で時間があれば安いカフス買ってしまうんですが(既に阪急MENS館で2つも買ってるし…だいぶアホcoldsweats01)

で、またまた出張でカフスを忘れてしまった… 今回は朝早くて時間無かったから、コンビニで安全ピンを買って何とかしのぐ。スーツ着てれば全く問題なし。

仕事も終え、帰るときはあまりにナチュラルな着こなしにもはや安全ピンの事なんか本人すら忘れてるわけですよ。
で、帰りは飛行機やったんですが、保安検査場で安全ピンが反応… 「何で?」って思ったけどハンディーの探知機で袖元が反応し、ハッと気づく。。

気をつけましょう。。その前に忘れないようにしよう…

Pin


|

« Cold weather has returned.. | Main | I've never eaten such fabulous cheese cake!! »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60937/44601434

Listed below are links to weblogs that reference Substitute for cuffs:

« Cold weather has returned.. | Main | I've never eaten such fabulous cheese cake!! »