« July 2009 | Main | September 2009 »

August 2009

Why do you ask me "why" ?

同期や職場の同僚との他愛も無い会話とか飲み会で、
「なんで結婚しないの?」
ってのは良く聞かれる。そりゃ30超えて結婚してないなんて酒の肴にもってこいやわなぁ・・・聞かれるこっちももはや慣れっこなので、適当にあしらう回答はできるんやけど。。

聞くほうもその場の会話の流れで軽い気持ちで聞いて流してくれる分には罪は軽いんやけど、この「なんで?」って無責任な質問に適当にあしらおうとすると、どんどん食いついてくるKYチャンもいるわけですよ。

そういう質問をしたことのあるなって覚えのある人は是非トラックバック先の記事を読んでほしいな。
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0908/14/news001.html

俺は、俺なりに考えて生きとるんですよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Fire Works

近所で行われた六郷土手の花火大会に行ってきました。

フォトアルバム作ったので見てね→

↓はムービー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Who stole my underwares ?

ご無沙汰してました。
書くネタはたくさんあったんですが、家でPCに向かう時間が極端に減ったので更新できずにおりました。

今日はショックな事件が…タイトルの通り、パンツ盗まれました・・・

今日は定時退社日やったんで、ジムにいったんよ。
たっぷり汗をかき、風呂に入ったわけです。
俺の行ってるジムはきちんと鍵のかかるロッカーのあるロッカールームと風呂場の脱衣所は別でほんのちょっと離れてて、脱衣所には鍵も扉も無い単なる棚があるんです。
別にさ、ロッカールームでマッパになって、タオルだけ持って風呂場に行ってもいいねんけど(実際そういう人も多いし)、なんとなく習慣で、パンイチで風呂場まで行って、脱衣所で脱いでるんよ。

いつもの通り、脱衣所の棚にタオルと新しいパンツと、脱ぎたてのホカパンを置いて風呂に。サウナにも入ったんで時間にして20分程度かな?戻ってきたら、パンツが二枚ともないねん!!タオルだけが置いてあんの。。

一応ジムには報告したけどさ、行ったところで俺のパンツは返ってこーへんしさ、なんか怒りというより脱力感のほうがでかい。。
換えのパンツも盗まれちゃったので、ノーパンheart01で帰りましたよ。

あーあ、結構お気に入りの2枚やったのに・・・購入してから日は経ってるとは言え、まだまだ減価償却なんかしていない、いいパンツやったのにdown
パンツ盗難、最近増えてんねんて。パンツ盗って何が嬉しいんやろ??全く心理がわからん。。

実は数年前に同じジムで水着を盗まれたこともあるんよ。
無用心な俺が悪いんかなぁ?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2009 | Main | September 2009 »