« Strike while the iron is hot! I wanna see the frozen fall | Main | I've gotten all kind of DORA applications completely. »

GRAMMY AWARDS 2010

見た?
ジョン川平の喋りがうっとおしいのと、同時通訳が変で、、、訳がではなく、本人のしゃべり方に関係なく、メッチャ真面目な話しかたやったんでそのギャップに笑ってしまった。。

ってか、書きたかったのはそこではなく、パフォーマンスのすごさ。
まずはLADY GAGA。横浜のライブ行きたかったなー。取れなかったんよね。。
後半のエルトンジョンとのコラボも素敵でした。

んで、Beyonce。なんかディーバの貫禄やね。

そして、今回見てて一番気に入ったのがP!nkのこのパフォーマンス。
吊り上げられてくるくる回りながら、そしてびっしょり濡れながらもあんなにしっかり歌えるとは…

そして、von jovi。初登場なんやって。
grammyのサイトから歌って欲しい曲の投票を行って、"Livin' on a Prayer"が選ばれる。個人的には"It's my life"も聴きたかったけど。。


どれもすごかったなぁ。
4月にWOWWOWで再放送あるらしいよ。

|

« Strike while the iron is hot! I wanna see the frozen fall | Main | I've gotten all kind of DORA applications completely. »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60937/47463951

Listed below are links to weblogs that reference GRAMMY AWARDS 2010:

« Strike while the iron is hot! I wanna see the frozen fall | Main | I've gotten all kind of DORA applications completely. »