« November 2010 | Main

January 2011

I feel like fallin' love again

頭痛で早退、しばらく寝込んで回復。
何気なく、見たMY FIRST AOMORI の CMにうるっときてしまった。








まんまと術中にはまり、青森に行きたくなった。で、恋とかしたくなるな。

| | Comments (16) | TrackBack (0)

Let me send millions of my kisses to you

あけましておめでとうございます。
今年も一年よろしくお願いします。

あと、来週は私の誕生日ですので、そちらもよろしくお願いします。


昨年は、仕事内容の変化によりめちゃくちゃ苦しめられましたが、プライベートでは年始にぼんやり思っていた目標(マンション購入)も達成できたし、友達もちょっとだけですが増えたしいいこともいくつかありました。

来年も平凡でいいので、落ち着いた一年が過ごせますように。


==
さて、正月休みは一般企業なので28日から3日まで。
この間、なんだかんだでずっと飲んでいたような気がします。しかもワイン率が高かったなぁ。。
※忘年会、新年会とかこつけて押しかけたり。。本当にご迷惑をおかけしました。

年越しは新宿で過ごし、竹芝に初日の出を見に行きました。
泊まったホテルでお雑煮を食べたんですが、関東に来て10年強、初めて関東風のお雑煮を食べました。あの焼いた餅の感じ、もひとつでした。。
やっぱり焼かない餅をそのまま入れてドロンとしているほうが好きです。

今回初めて自分の家ではない、しかも大都会で年越しを経験してみて、外国人の多さにびっくりしました。
いや、新宿なんて普段から外国人が多いんですが、それにもましてめちゃくちゃ多い。もはや半分弱が外国人ちゃうか?ってくらい。

よくよく考えてみると日本人か唯一日本人らしく振舞うのがお正月やん? そんな時期に日本に観光に来るってのはある意味正解なのかもしれないね。
初詣参加できるし、和装の日本人たくさんいるし、ホテルではおせちが用意されるし。


明日から仕事。とりあえず、4日耐えよう!
あ、しつこいですが、来週俺の誕生日ね。

↓大晦日のディナーで食ったやわらかかったフィレ。
Dcf00140

↓初詣の花園神社。 芸能の神なんやって。
Img_0206

↓初の焼き餅入りのお雑煮 。
Dcf00128

↓初日の出前の竹芝の空。明けの明星と、三日月見えますか?
Dsc_0279


↓刻々と色が変わります。
Dsc_0282


↓初日の出。飛行機雲とも共演。
Dsc_0344


| | Comments (1) | TrackBack (0)

« November 2010 | Main